M+M's

映画の感想を適当に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デート・ウィズ・ドリュー
デート・ウィズ・ドリュー (JUGEMレビュー »)

おバカだけど心から泣ける!
RECOMMEND
RECOMMEND
トレインスポッティング (角川文庫)
トレインスポッティング (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
アーヴィン ウェルシュ
原作なくしてトレスポは語れない。
RECOMMEND
ランボー全詩集
ランボー全詩集 (JUGEMレビュー »)
アルチュール ランボー, Arthur Rimbaud, 宇佐美 斉
欲しい。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
コーヒー&シガレッツ
COFFEE AND CIGARETTES

ヤバイなーほんとカッコイイなー。
自分はタバコ好きでもなくコーヒーもブラックじゃ飲めないお子様だけど、そのどちらも'画的'にはマジで映えるのは分かってるつもり。+内容のない会話。日常。たまにサプライズ。たまにイカレ。

スキなエピソードは言うまでもなく「STRANGE TO MEET」(あの砂糖に見えた白い粉はコカインじゃないか?笑)それから「DELIRIUM」(ビル・マーレイのテンション最高)

こういうさり気ない映画が大好きなんだってば。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320184
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(0) |
銀のエンゼル
小日向さん、スキ。
洋ちゃん、スキ。
銀のエンゼル、出したことない。

バナナの客がすげー濃かった。
ローソンの水色ストライプはセンスいいとずっと思ってた。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321001

| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(0) |
キューティ・ブロンド/ハッピーMAX
LEGALLY BLONDE 2: RED, WHITE & BLONDE

この単純さがたまらなく嬉しい。
蹴っても叩いてもへこたれない、魅力いっぱいの女の子。
女なら誰だって憧れてしまうよ。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241792
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(0) |
木更津キャッツアイ 日本シリーズ

きーーーさーーらーーーづっ
にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃーーー
昼は野球だよ
にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃーーー
夜は秘密だよ


…私の輝かしい青春の結晶。
ウッチーに本気で惚れてた中学生の私。

ってかこの映画マジつまんねー!
マジ大好きだわ!

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241924
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(0) |
キル・エビル
NATURAL SELECTION
THE MONSTER HUNTER

キルビルに出てるデヴィット・キャラダインが主演だからってだけでこんな邦題にされてしまった哀れな純B級サイコ映画(笑)確かにタラちゃんのお隅つきではあったけど…でもそれだけあって、私の好みな作品でした(笑)

メインキャラのほとんどがサイコでかなり激しい。デヴィットもユマ並にワルモノをやっつけるのかと思ったらそーでもなくただのイカレたFBI捜査官だし、殺人鬼のうちの1人の爽やか青年のイカレっぷりも相当カッコイイし、作品自体のフォーカス絞れてないめちゃくちゃな、なのにどこかセンスいい(でもダサい)感じがとってもイイ。

B級暴力映画好きじゃないと全然おもしろくなさそーですが、
私は大好きでっす。
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(0) |
KEN PARK ケン パーク
KEN PARK

私もつまらない田舎町に住んでいますが、
こんな生活は送ってません(笑)

ってそんなツッコミはよしとして、日本の子供達にもこれは多少あてはまる部分があると思う。最低な親って本当にいるし。子供達は被害者だけど、それを切り抜ける術は必ずある。それがどんな形であろうとも。

チャイルド・ポルノって確かにそうだけど、フォーカスして見るべき部分はそこじゃない。そこしか見えないのは、映画の上っ面しか見てないってこと。
いくら狂った子供にも、それには原因があって、子供は子供。家庭に愛がなければ他に求めるのは当然だし、セックスするのも当然。むしろ大人とは違って、ややこしいこととか嫌らしいことを考えないから、純粋だ。

ラストの3人のシーンはとても素敵。監督も美しいっていってたけどその通り。あの人は本当に芸術家らしいから、きっと純粋にあの光景を美しいって思えてるんだ。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241927
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(0) |
解夏
あなたが、失明するとしたら
最後に見たいものは 何ですか…

こんな、静かに深く感動できる日本の映画が好きです。
何も考えず、感性だけで見る。
そうすれば涙が流れ、心が洗われる。

大沢たかおは本当に素晴らしい役者だと思う。なんだか他とは違った方向に抜きん出てる。彼の泣き演技で感情移入できなかったことは一度もありません。特に美形ってわけでもないのに魅力的だし。不思議な人だ。
石田ゆりこは真面目な映画に出てはダメ。あの演技は役者と呼ぶには粗末すぎる。
長崎の風景は美しい。まるで汚れがないかのよう。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318877
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>