M+M's

映画の感想を適当に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デート・ウィズ・ドリュー
デート・ウィズ・ドリュー (JUGEMレビュー »)

おバカだけど心から泣ける!
RECOMMEND
RECOMMEND
トレインスポッティング (角川文庫)
トレインスポッティング (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
アーヴィン ウェルシュ
原作なくしてトレスポは語れない。
RECOMMEND
ランボー全詩集
ランボー全詩集 (JUGEMレビュー »)
アルチュール ランボー, Arthur Rimbaud, 宇佐美 斉
欲しい。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
BULLY
ラリー・クラーク最高。

心が幼いまま体だけ成長した人間達は
ぎこちなく生きる。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241023
| satomi |       は行 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
HEDWIG AND THE ANGRY INCH


誰もが、自分の“カタワレ”を探してる。




http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236556
| satomi |       は行 | comments(0) | trackbacks(0) |
バタフライ・エフェクト
THE BUTTERFLY EFFECT

バタフライ効果=初期条件のわずかな差が時間とともに拡大して、結果に大きな違いをもたらす。(by.Wikipedia)

久々に一瞬たりとも退屈させられない映画見た…
それはアシュトン主演だからかもしれないけど…(笑)

切なく重く圧し掛かるような後味。

ちょっとしばらく抜けられなそう……

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321766
| satomi |       は行 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイロビの蜂
THE CONSTANT GARDENER

様々な要素が詰め込まれ、少し狂ったような映画。
割とスマートな内容なのに、撮り方がおもしろくて退屈しなかった。監督の情熱が伝わってくるような。ラブストーリーかと思いきやサスペンスだったりしてビックリもさせられた。レイチェル・ワイズの演技すごく濃い。レイフ・ファインズの目もいい。少しカッコつけすぎな演出もあったけど、そこがまた荒削り感を出してて良かったと思う。

アフリカはカラフルな世界だな。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323841
| satomi |       な行 | comments(0) | trackbacks(4) |
スキン・フリック
SKIN FLICK

ゲイ向けアダルトビデオでした…(死)

しかし、よくよく調べてみれば、監督がブルース・ラ・ブルースじゃないか!あのシュガーの彼だよ!
それにしたってセックスシーンがお粗末だなと思って調べたら、やっぱりコレはポルノの制作会社で作られたもんで、ポルノの数々の「掟」を強制的に守らされつつ撮ったらしい。制約があったんなら確かに、と思う。彼のインタビュー読んだけど、相当カッコイイひとだった。

てかもっといい役者がいて(全員見事に大根…でもあの女の子は良かったかも)演出しっかりしてリアルに描いてたら(セックスシーンがアレじゃねぇ…)もっと映画らしくなってたと思う。かっこいいカットもあったし、デジタルと白黒フィルムを交互に入れてきたとこは見難いけど面白かった!

彼には今後も期待!!なかなか見れないからポルノはもうやめて!(笑)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236473
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴェニスの商人
THE MERCHANT OF VENICE
Il MERCANTE DI VENEZIA

アル・パチーノすげぇ。
彼の凄さは私の語学力じゃとても賞賛しきれない(汗)
ジェレミー・アイアンズは演技が薄めでちょいビミョウだったけど、ジョセフ・ファインズ相変わらず愛を語らせたら敵無しだと思う(思っくそ主観)。
あと女性達のズルさや聡明さがステキ。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322283
| satomi | 映画感想 あ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
青い棘
WAS NUTZT DIE LIEBE IN GEDANKEN

痛すぎて言葉がない。
私はあの気持ちを知りすぎている。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323127
| satomi | 映画感想 あ行 | comments(0) | trackbacks(177) |
<new | top | old>