M+M's

映画の感想を適当に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デート・ウィズ・ドリュー
デート・ウィズ・ドリュー (JUGEMレビュー »)

おバカだけど心から泣ける!
RECOMMEND
RECOMMEND
トレインスポッティング (角川文庫)
トレインスポッティング (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
アーヴィン ウェルシュ
原作なくしてトレスポは語れない。
RECOMMEND
ランボー全詩集
ランボー全詩集 (JUGEMレビュー »)
アルチュール ランボー, Arthur Rimbaud, 宇佐美 斉
欲しい。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
時計じかけのオレンジ
A CLOCKWORK ORANGE


つくづく、映画館で観なくて良かったなーと思う映画。


it means I FUCKING LOVE THIS MOVIE.



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15902
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
デッドベイビーズ
DEAD BABIES

OH MY FUCKING GOD.
こんなおもしろい映画いままで知らなかったなんてバカとしか思えない。トレスポ以来の衝撃。や、トレスポはヘロインばっかりだからこっちのがもっとイイ。見終わったあと、嬉しい笑いが止まらなかった。ドラッグ映画万歳。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241554
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャンピオン 明日へのタイトルマッチ
THE CALCIUM KID

へたれオーランドの第一作といっても過言じゃない。(爆笑)
全く期待しないで見たら、なんかビックリするくらい面白かった!ドキュメンタリーと撮ってるのを撮ってるところを見てるみたいな感覚が笑えたし、オーランドまだなんだか若くてめちゃくちゃ可愛かった!!(笑)もう、あの男はこっちの路線〜ヒュー・グラント2代目でいくしかない。絶対。そのうちそうなる。たまにミステリとかサスペンスもいいかもしれないけど。キングダム・オブ・ヘブンのオーランドは本当ダメ。あの程度でいいなら誰でもできた。でも、カルシウム・キッドはオーランドだからのバカさ単純さ加減やキュートさが出せたんだろう。キメキメで大きな演技より、繊細で細かい演技が上手いんだから。頑張れオーランド。ハリウッドでなくイギリスで。←完全に個人的な希望(笑)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320698
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
デトロイト・ロック・シティ
DETROIT ROCK CITY

予想してた以上にポップでカワイイ映画だった!
俺は嬉しいよ!!(?)
やっぱね、青春てぇのは音楽なんだよ。
音楽があって、それを巡る色んな物事によって
少年達は成長していくのさ。(キラリ)

それにしてもエドワード・ファーロングかわええ…(涎)
ストリップのシーンとか何の色気もなくて逆によかった…(笑)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161215
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
隣のヒットマンズ 全弾発射
THE WHOLE TEN YARDS

この映画のブルース・ウィルスめっちゃスキだぁああああ


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320817
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
電車男
何がいいって色々良かったんだけど
結局は山田くんの魅力に尽きると思う、私的には。(笑)
あー、アカンだろ、あんな泣き方されたら、
感情移入しないわけにはいかんだろが、
もらい泣きせんわけにはいかんだろが…

人間と関わるってコワイんだよね。
特に恋愛は。
彼みたいに電脳に生きる人間でなくても
コワイものはコワイ。

しかしまーみんな思ってると思うけど
エルメスさんみたいな女性は、
もうこの世から絶滅してしまってると思われ…(笑)
ま、シンデレラストーリーだからいいんだけども。
山田くんがカワイイからいいんだけども。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322074
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
血と骨
あー、キツイっつの。
救いがない映画は、本当疲れる。
長い長い2時間、映画館で観なくて良かったって思った。

映画館で観たりしたら、夢に怒り狂ったビートたけしが出てくること間違いなし(爆)こわ…こえーーーー(笑)迫真通り越して狂気なんだよね。北野武っていう素ですら怖くて仕方がない私には堪りません。でも、凄い。

あと北村一輝と、特にオダギリジョーの出番あんな少ないのに物凄いインパクトだった。
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>