M+M's

映画の感想を適当に。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デート・ウィズ・ドリュー
デート・ウィズ・ドリュー (JUGEMレビュー »)

おバカだけど心から泣ける!
RECOMMEND
RECOMMEND
トレインスポッティング (角川文庫)
トレインスポッティング (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
アーヴィン ウェルシュ
原作なくしてトレスポは語れない。
RECOMMEND
ランボー全詩集
ランボー全詩集 (JUGEMレビュー »)
アルチュール ランボー, Arthur Rimbaud, 宇佐美 斉
欲しい。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
シャイニング
THE SHINING

ジャック・ニコルソンの顔はいつから怖かったんだろう…(笑)子供の頃の写真とか見てみたい…。普段はニコニコしてて素敵な感じするのにね。
あんま言われないけど、奥さん役のシェリー・デュヴァルのパニクッた顔もそーとーコワい。最初のシーンから「この人の方が狂いそう」とか思ったけど(笑)

脚本は置いといて、とにかくこの不思議映像世界は圧巻だよね。
私なんかが今更語ることなんてないかな。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10248
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
スキン・フリック
SKIN FLICK

ゲイ向けアダルトビデオでした…(死)

しかし、よくよく調べてみれば、監督がブルース・ラ・ブルースじゃないか!あのシュガーの彼だよ!
それにしたってセックスシーンがお粗末だなと思って調べたら、やっぱりコレはポルノの制作会社で作られたもんで、ポルノの数々の「掟」を強制的に守らされつつ撮ったらしい。制約があったんなら確かに、と思う。彼のインタビュー読んだけど、相当カッコイイひとだった。

てかもっといい役者がいて(全員見事に大根…でもあの女の子は良かったかも)演出しっかりしてリアルに描いてたら(セックスシーンがアレじゃねぇ…)もっと映画らしくなってたと思う。かっこいいカットもあったし、デジタルと白黒フィルムを交互に入れてきたとこは見難いけど面白かった!

彼には今後も期待!!なかなか見れないからポルノはもうやめて!(笑)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236473
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゾルタン★星人
DUDE, WHERE'S MY CAR?

英語わかるようになってまた見たら、更にウケた(笑)
マジ、救いようがないくらいバカだこの映画(爆笑)
アシュトン・カッチャーってほんとカワイイな…

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240729#UserComment
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
殺人の追憶
MEMORIES OF MURDER

生まれて初めて凄く見たいと思った韓国映画。
そして期待通り。

以下ネタバレ


あの最後の容疑者、絶対真犯人だと思った。それが釈放され再び事件が起きた時は鳥肌立って、でもDNA判定でシロだと判ったときにはアタマがガンガンするくらいショックだった。捜してる方がハリウッド映画の捜査官達みたいにプロフェッショナルじゃなくかなりドロ臭い男達で、人間味があって感情移入させられてしまった。

韓流、って既に種類分けすべきじゃないのかもしれない。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319522
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジェリー
GERRY

すっげぇ。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320765
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW

…始まって5分後にほほぼ興味なくしてましたが何か(笑)
なんだこれ…ほんとつまんねー(死)
ジュード・ロウとグウィネスのふざけっぷりはなかなかよかったけど……なんなんだろ、なんか単に合わない映画ってことか。凝った画面だから映画館で観てればもっとおもしろかったのかも……しれない(笑)
ま、そんなこともあるさ。
それにしても監督のケリー・コンランって一作目にしてこの大作って一体何者?!なんかスゴイぞ。CG大好きな監督は好きじゃないけどね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320562
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(55) |
シュガー
SUGAR

ぶっ、ブレンダン……!!!! あなた、お空に輝くお星様からやってきた王子様じゃなかったの…?!(爆笑)
まさかここまで激しいことになってるとは予想だにしなかったからビックリ。いやー、もう、これ、スキだ。(爆)ブレンダン・フェア、相変わらずセクシーすぎ。なんでもっとメジャー作に出ないの?!おかしいよ!!なんか、こう、すぐ死ぬ悪役とかでもいいのに!(笑)
クリフの妹のキャラはすっげークールで良かった。終わり方もしみったれてなくて、いい。ブレンダンの死に顔すげーキレイだった。

クリフ役のアンドレ・ノーブル、すごい可愛くていい感じだったのに、もう死んじゃったんだって。2004年の7月30日だっていうから、この映画撮ってすぐだよね…。でもこんないい映画が遺作なら、よかったよね、きっと。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323103
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>