M+M's

映画の感想を適当に。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デート・ウィズ・ドリュー
デート・ウィズ・ドリュー (JUGEMレビュー »)

おバカだけど心から泣ける!
RECOMMEND
RECOMMEND
トレインスポッティング (角川文庫)
トレインスポッティング (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
アーヴィン ウェルシュ
原作なくしてトレスポは語れない。
RECOMMEND
ランボー全詩集
ランボー全詩集 (JUGEMレビュー »)
アルチュール ランボー, Arthur Rimbaud, 宇佐美 斉
欲しい。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
★処刑人★
THE BOONDOCK SAINTS

どうしてこんなに好きなのか説明できません。

DVD買ってから2年以上が経つけども…
ヒマさえあれば見たくなって、もう何回見たか不明。
飽きない、飽きたくでも飽きれない(謎)
何かがめちゃくちゃ凄いってことはない。とにかくカッコイイんだけど、他にカッコイイ映画はたくさんある。センスでいえば、無い方だ。不自然だし説明足らないし編集もどうだかって感じだし、まとまりも何もありゃしない。
なのにハマッてしまう人達が多いのは、なんで?!
ハマるどころか、揃いのTATOO入れるわグッズ買うわ(公開から7年経つのにいまだに売れてる)大学で論文書いてるような奴らまでいるし(監督のトロイ・ダフィーは全米の大学で講演会までやってる)、その影響力は公開から薄れるどころか高まりっぱなし。
日本でも大ヒットしたわけじゃない、けど確かにハマッてる奴らはかなりいる。たまに偶然出くわすから結構な人数が日本列島にも潜んでいると思われる。

そりゃー、何がいいってオマエ

カッコイイんだよ、とにかく。(終了)




この映画を語り尽くすことが
私の生涯の使命のような気がしてなりません。
(そんなんでいいんか。)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162863
| satomi | ★愛してる映画★ | comments(0) | trackbacks(0) |