M+M's

映画の感想を適当に。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デート・ウィズ・ドリュー
デート・ウィズ・ドリュー (JUGEMレビュー »)

おバカだけど心から泣ける!
RECOMMEND
RECOMMEND
トレインスポッティング (角川文庫)
トレインスポッティング (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
アーヴィン ウェルシュ
原作なくしてトレスポは語れない。
RECOMMEND
ランボー全詩集
ランボー全詩集 (JUGEMレビュー »)
アルチュール ランボー, Arthur Rimbaud, 宇佐美 斉
欲しい。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
コール
TRAPPED

シャーリーズ・セロンのセクシーな視線にヤラレる。
あのケツの割れ目にメス隠すシーン、死ねる。(笑)
ケビン・ベーコンも髪短いとスゴいsexyだよね。
最初から悪役にしては哀愁が漂ってたけど、そうくるとは。
そしてその動機がここまで作品を台無しにするとは。。。う〜〜ん。
脚本のツメが甘いのかどうも気持ちよくない感じが残る。
クライマックスのアクションシーンも浮きっぱなし。
話の滑り出しは凄いcoolだったのに、いきなりmessed upして
まぁ勢いだけはあったけど、どうなんだろうね。

ただスチュアート・タウンゼントとダコタ・ファニングが充分すぎるほど脇を固めてるから、それだけでも十分見応えはあったように思う!


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241747
| satomi |       か行 | comments(4) | trackbacks(122) |
50回目のファーストキス
50 FIRST DATES

ピーター・シーガル恐るべし!!!!!!
というかアダム・サンドラーとのケミカル・リアクションなのか?!
もう手放しで拍手喝采だよね。
ほんと素晴らしい。
てか好い加減アダムにマジ惚れしそうです。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321822
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(8) |
リアリティ・バイツ
REALITY BITES

これが噂のリアリティ・バイツか!!
なんか別にこの時代に見てもビックリしないけど
とにかくウィノナかわいすぎだろ!!

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24793
| satomi |       ら行 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャイニング
THE SHINING

ジャック・ニコルソンの顔はいつから怖かったんだろう…(笑)子供の頃の写真とか見てみたい…。普段はニコニコしてて素敵な感じするのにね。
あんま言われないけど、奥さん役のシェリー・デュヴァルのパニクッた顔もそーとーコワい。最初のシーンから「この人の方が狂いそう」とか思ったけど(笑)

脚本は置いといて、とにかくこの不思議映像世界は圧巻だよね。
私なんかが今更語ることなんてないかな。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10248
| satomi |       さ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
時計じかけのオレンジ
A CLOCKWORK ORANGE


つくづく、映画館で観なくて良かったなーと思う映画。


it means I FUCKING LOVE THIS MOVIE.



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15902
| satomi |       た行 | comments(0) | trackbacks(0) |
この胸いっぱいの愛を
B級泣かせ映画…と分かってはいても、号泣してしまう自分…「映画を楽しむ」ということに関しては超一流(笑)

ミムラ、ほっぺ赤くしたりしない方がカワイイじゃん!演技は月並みだけど…でも使い方によってはうまくいくんじゃないかなー。意外と眼光鋭かったし!

てかセリフはダサいし構図も単調すぎ(る上に長い)し、ストーリーにパンチもなく(クドカンがギリギリのところで味を出したいらしいけど不発気味)、ラストにまた原題のシーンがくるけど、「生きるとは何か」的なことを語り抜くにはそこまでの過程が甘すぎた。セリフが陳腐すぎる。あまりに陳腐で勿体無い。
泣けただけですぐ忘れそうな…黄泉がえりもそうだけど、泣けるってだけでそれ以上何も残らない感じだった。期待してただけに残念。

むろん、伊藤英明は最高!!!!!!!!!!!



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322482
| satomi |       か行 | comments(0) | trackbacks(1) |
アシッド・ハウス
THE ACID HOUSE

以前に一度レンタルして見始めたものの
つまらん上に時間なくて途中で返却した。

それをもう一度レンタルしてみたはいいけど
つまらんもんはつまらんかった。

ユエン・ブレムナーはいい味出してるけど
でもこれじゃ完全にトレスポの二番煎じだもんね。

ポール・マクギガン監督の1作目ってことで…
ま、しょーがないか(笑)


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160148
| satomi | 映画感想 あ行 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>